Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.10.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サロンワーク

とってもご無沙汰してました

 久しぶりの更新になります。

すみません・・・


実は今月で、今のサロンを離れることになりました。

その経緯は、落ち着いたら書くとして、とにかく明日で営業終了です。

(今の場所ではということですが・・・)


明日は、11年の感謝を込めてしっかり、やります。

あんさい
  • 2011.10.25 Tuesday
  • 18:15

-

新しいコピーライター出現!?(・_・;?

__.JPG
思いがけず、長い春休みに弱冠十歳にして、働かされている我が子は、この黒板に書いていい?と聞くので、どうぞと言うと、何か書き始めた。

暫く見てたら、


直筆、サイン入りです(^_^)

その後、「なんか変だょね?」と

何が?

「だって、字が汚いから」

気持ちで充分です(^_^)

iPhoneから送信
  • 2011.04.06 Wednesday
  • 14:04

-

今日の気分は?Maybe Tomorrow REBECCA(レベッカ)

しっかり働いた今日の気分は?

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=Ix7X4A1k5Gs&feature=youtube_gdata_player


iPhoneから送信
  • 2011.04.05 Tuesday
  • 23:04

-

一息は?やはりこれでしょう

__.JPG
スペシャルアイスティーです。
アッサムとアールグレイのミックスです。

美味しかったです(^_^)

  • 2011.04.04 Monday
  • 18:46

-

休日は?

__.JPG
久しぶりの休日は、朝から忙しくて、ようやくの一息。
紅茶のゼリー
定禅寺通りのガネッシュにて

  • 2011.04.04 Monday
  • 18:40

-

心からの感謝

ワクワク系の皆様ありがとうございました(^_^)
改めて、人の温かみに嬉しくなりました。


http://t.co/11MWVgb



iPhoneから送信
  • 2011.04.02 Saturday
  • 11:54

-

小向さんからの贈り物は?

__.JPG
サロンにお世話になりましたと、小向さんからの贈り物は?

  • 2011.04.01 Friday
  • 22:18

-

送別会

__.JPG
思いがけず、時間がとれなくて、ぎりぎりになってしまいましたが三十日に小向さんの送別会をしました。
久々に、いろいろ食べて美味しかったです。


  • 2011.04.01 Friday
  • 22:13

-

小向さんお疲れ様でした(^_^)

三年半勤めていたスタイリストの小向さんが三月末で退職となりました。
最後まで笑顔で頑張ってくれました。

本当にご苦労さまでした。
今後も夢に向かって頑張ってね(^_^)

iPhoneから送信
  • 2011.04.01 Friday
  • 21:52

-

レイアウト変更中

__.JPG
四月から気分を変えて、サロンのレイアウト変更してました。(^_^)


セット面を組み合わせてみました。

iPhoneから送信
  • 2011.04.01 Friday
  • 18:14